ビッグ錠 with じゃんぼ

終戦記念日に想う展

2017年88日と14日の二日間開催
逗子文化プラザギャラリー




ちらしPDF版





以下は、3月に行われたビッグ錠個展でのクイズの報告です。

 4月1日にビッグ錠さんによる、ビッグ錠クイズの審査が行われました。

予想以上の回答数で、錠さんの笑い声の絶えない審査となりました。当初5名様を当選とする予定だったのですが、錠さんからのお申し出により、それを遥かに超える回答者の方に、直筆のお葉書をお送りすることになりました。「楽しみな宿題です」とのことですので、当選者の方々のお手元に届くまでしばらくお待ちください。今月中にはお届けできると思います。

なお、クイズ1問目の錠さんのお答は、「英英辞書」だそうです!


 
 
 ビッグ錠個展にご来場くださり、誠にありがとうございました。

ビッグ錠クイズの、ビッグ錠さんのこたえを掲載いたします。

たいへん大勢の方が「ビッグ錠クイズ」に御応募くださいました。
4月上旬にビッグ錠さんによる審査を行い、当選者の方(5名)にはビッグ錠さん直筆のハガキを送らせていただきます。
お楽しみにお待ちください。


(書き忘れの項目については、後日調査してアップします。)