第1回公演

友達たんてい宝さがし

旅行中のナオヤのおじいちゃんから預かった大事な宝物を泥棒に盗まれてしまった。
明日はおじいちゃんが帰ってくる日。なんとしても今日中に取り返さなければ・・・。
協力してくれる友達はいっぱいいる。
さあ、勇気をもって、あきらめないで。友達たんていの大活躍だ!



  友達たんていに立ちはだかる海賊の親分     

友達たんていに次々難題が!
  困難を克服し、サーカス島へ!  

ついにサーカス島へ


  

   マジックを披露するサーカス島の子ども

マジックの妙技
   
    「友達は宝だ!」おじいちゃんに教わるナオヤ    

おじいちゃんとナオヤ




なぞの大時計

太郎学園の大きな古時計には何か秘密が隠されているらしい。
謎解きに挑むは京子先生、茜先生に子どもたち。次々現れる怪しげな人物!
隠された秘密とは何か・・・。そしてそれを解き明かすのは・・・。



自分で描いた絵を掲げる子どもたち   

時計に潜むは・・・
     どうやらかぎを握る人物らしい!

現れた怪しげな人物!


                   

大団円 

大団円


ホーム